2021-01-01から1年間の記事一覧

量より質?量質転換を知ろう!

お疲れ様です! どうも!たけです! スポーツ、勉強や仕事を する時に、量と質どちらが 大切なのか考える時があります。 結論から言うと 質より量が大切です! ではやっていきましょう! ○質より量 僕は高校時代 ソフトテニスを やっていたのですが 他にもや…

情報商材について知ろう

お疲れ様です! どうも!たけです! 情報商材って聞くと 怪しいって 一番はじめに出てくると思います。 僕も初めはそう思っていました笑 こういったイメージは ネットによる情報販売が ブームだった昔の影響かなーって思います。 それか 情報販売自体を よく…

自分の事は自分で決める!

お疲れ様です! どうも!たけです! 何が新しい事に 挑戦する時など 家族や友達に相談して から決めようという人がいます。 実際僕もそうでした笑 教えてもらってる人に 出会った時、挑戦するか しないかモスバーガーで 1時間ぐらい悩んでました笑 家族や友…

自分の最低限のルールを守る

お疲れ様です! たけです! 皆さん仕事や学校に 行ってるとどうしても 時間がなくなり睡眠時間を 削ってもまだ時間がない時ってありますよね。 自分も夜勤のバイトを 掛け持ちとかしてた時は 本当に時間がなかったです。 でも毎日作業したい事はあり Twitter…

自分で決められる人の3つ特徴

お疲れ様です! どうも!たけです! 人生は 決断の連続ですよね。 この夢を追いかけたいけど 失敗するのが怖いから 挑戦しようかどうか、 今日あの人と会おうか、 晩御飯は何にしようか 小さいことから大きい事まで 一日中人は決断しています。 僕も昔は 決…

苦手との向き合い方

お疲れ様です! どうも!たけです! 皆さんも何かしら 苦手な事、無理だーとか 思う事があると思います。 僕は人見知りで 初対面の人と話すのが そもそも人と話すのが苦手な人間です。 自分の意思が 正しく相手に 伝えられなかったり そもそも相手に 聞き取…

時間の作り方4パターン

お疲れ様です! どうも!たけです! 学生さんでも社会人の方でも 僕みたいなアルバイト方でも 皆さん時間がないと 言い訳しちゃって なかなか勉強できない事ってありますよね。 僕も13時に起きて ゲームしてたら 1日終わって後悔する なんて事もよくありまし…

他人と比べずに自分と比べる

お疲れ様です! どうも!たけです! 突然なんですが 3ヶ月ほど前に母から 幼馴染が大企業から内定を もらったと報告されました。 それに対して自分はアルバイト その頃はビジネスを始めていなく 正直すごく落ち込みました笑 ある調査によると、 自分を他人と…

夢や目標を叶えるための方法

お疲れ様です! どうも!たけです。 突然ですが あなたの夢って何ですか? ・お金持ち ・日本一周 ・ケーキをお腹いっぱい食べる などなど、それぞれ大小 夢があると思います。 結論から言います! 夢を叶えるための方法それは、、 明確にすることです! そ…

継続するためにする行動

お疲れ様です! どうも!たけです! ビジネスや副業を している時に、継続するのって めっちゃくちゃ難しいですよね。 継続するにはすぐに行動する、 誰かに宣言するなど色々 思いつきますが一番いいのが 環境を変えることです! それではやって行きましょう…

ローンについてしっかり理解しよう!

「絶対にローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げた…

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、たけです! 今回は『決断』をテーマに お話ししていきます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰って いただけたらと。 そして、僕の目標としては この記…

ブログで稼ぐメリット

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回はブログのメリットについて お話ししていきたいと思います。 今回の記事を読めば、 「ブログのメリットが知れる」 「ブログについてより詳しくなる」 「ブログを始めるきっかけを得る」 ことができます! では、いき…

人が爆速で成長する条件

お疲れ様です! どうも、たけです! さて、今回は 「早く稼ぎたい」 「今の現状を早く脱したい」 「爆速で成長したい」 と思っている人に ぜひ読んでもらいたい内容です。 今日までを過ごしてきて 人生の質がものすごく変わったのですが、 その理由の中でこ…

3歳児レースに勝ち残れ!

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回は「3歳児レースに勝ち残る」 についてお話ししていきたいと思います。 世の中にインパクトを 与える経営者やアーティスト には共通点があります。 それは、 3歳児のように 本能丸出し 好奇心剥き出し ということです…

努力したくない人は絶対見てください

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回は、「努力が意味すること」 についてお話ししていきたいと思います。 「努力なんてしたくない。。。」 「努力したって無駄だよ。。。」 「努力は平気で人を裏切るよ。。。」 と思っている人に是非読んでほしい内容で…

ポジティブな考えになるには?

お疲れ様です! たけです! 今回は、 「ポジティブ思考になる方法」 を伝授したいと思います! この記事を読むと きっと、あなたはネガティブな 思考を忘れてしまうでしょう! 結論から言うと 「寝る前に何としても 夢のある妄想をすること」 です。 寝る前…

何をやるかより誰とやるか

こんにちは、たけです! アフィリエイトよりも 転売のほうがいいかな~・・・ こんな悩みを抱えている方が いらっしゃいますが 正直、「論点ずれてるな」 と思います。 今回はその論点のずれを 修正していただき しっかりと結果が出せる人間を この記事から…

本気ですすめたいと思うこと

タイトルだけじゃ、 何の話だよ? という感じかもしれません。 今回も ビジネスにおいてめちゃくちゃ 大切なお話をします。 ビジネスっていうのは 基本的には自分のでも他人のでも 商品を販売してお金をもらうわけですよね。 で、そこで大切になってくるのが…

"たけ"ってどんな人??

こんにちは、たけといいます! まず初めに自己紹介をさせていただきます。 私は現在、高校を卒業してから 4年間コンビニから引っ越し、 カフェなど様々なアルバイトをして 生きてきました。 ですが私は今、 アルバイトをしながら 月に20万稼いでます! 僕は…