自分の事は自分で決める!

f:id:output4946:20211121160143p:image

 

 

お疲れ様です!

 

 

どうも!たけです!

 

 

 

何が新しい事に

挑戦する時など

家族や友達に相談して 

から決めようという人がいます。

 

 

 

 

実際僕もそうでした笑

 

 

 

教えてもらってる人に

出会った時、挑戦するか 

しないかモスバーガー

1時間ぐらい悩んでました笑

f:id:output4946:20211121161213j:image

 

 

 

家族や友達に相談する人は

ほとんど挑戦しませんそれは、

 

 

 

家族や友達に言っても

必ず止められるからです。

 

 

 

 

人は知らないこと、

経験したことのないことに関して

恐怖や警戒心を抱く性質があります
 

 

 

そんなの聞いたことないし怪しい
 

 

そんなことやったって

稼げるわけがないなど
 

 

 

家族や友達は

何も知らないので

そうやって止めてくるわけです。

 

 

 

 

それも家族は

良心で止めてきますので

そこまで家族を責められません、、、

 

 

 

ですがこのまま挑戦せずに

今抱えてる悩みを抱えたままですと

 

 

 

この先ずっと苦しみながら

生きていかなければいけません。

 

 

 

 

なので自分で

決めるしかないのです。

自分の人生なのだから

 

 

 

やるかやらないのか

 

 

 

 

自分で決めましょう!

f:id:output4946:20211122182931j:image

 

 

それだけです!

なんかローランドさん

みたいになってしまいましたが笑

 

 

 

 

それに自分が

選んだ道でないと迷いが

生じてしまい本当に集中できないです。

 

 

 

 

 

基本的に

挑戦するとき

僕は誰にも教えません、

挑戦して結果を出してから

 

 

家族や友達を

高級な料理や欲しい物を

プレゼントして報告すればいいのです。

 

 

 

そうすれば

早く報告したくなり

作業に集中することができます!

 

 

 

ぜひ試してみてください!

 

○最後に

f:id:output4946:20211121161251j:image

 

 

今生きてる人生の

主人公はあなたです!

なので成りたい自分をしっかりと見て下さい!

 

 

 

それではまた!