2021-11-17から1日間の記事一覧

ローンについてしっかり理解しよう!

「絶対にローンとか 組んだりしちゃだめだからね。」(親) 「わかった。」(自分) 「カードローンとかクレジットカードとか 絶対使っちゃだめだからね。」(親) 「わかってるよ。」(自分) 『自己投資で、50万円ローン組んだけど 半年でその倍は稼げた…

決断の真実

決めて! 断つ!! こんにちは、たけです! 今回は『決断』をテーマに お話ししていきます。 この一つの単語だけで 一記事書けちゃうくらい めちゃくちゃ重要な言葉なので ぜひこの記事を通して持ち帰って いただけたらと。 そして、僕の目標としては この記…

ブログで稼ぐメリット

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回はブログのメリットについて お話ししていきたいと思います。 今回の記事を読めば、 「ブログのメリットが知れる」 「ブログについてより詳しくなる」 「ブログを始めるきっかけを得る」 ことができます! では、いき…

人が爆速で成長する条件

お疲れ様です! どうも、たけです! さて、今回は 「早く稼ぎたい」 「今の現状を早く脱したい」 「爆速で成長したい」 と思っている人に ぜひ読んでもらいたい内容です。 今日までを過ごしてきて 人生の質がものすごく変わったのですが、 その理由の中でこ…

3歳児レースに勝ち残れ!

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回は「3歳児レースに勝ち残る」 についてお話ししていきたいと思います。 世の中にインパクトを 与える経営者やアーティスト には共通点があります。 それは、 3歳児のように 本能丸出し 好奇心剥き出し ということです…

努力したくない人は絶対見てください

お疲れ様です! どうも、たけです! 今回は、「努力が意味すること」 についてお話ししていきたいと思います。 「努力なんてしたくない。。。」 「努力したって無駄だよ。。。」 「努力は平気で人を裏切るよ。。。」 と思っている人に是非読んでほしい内容で…