自分の最低限のルールを守る

f:id:output4946:20211121145612j:image

お疲れ様です!

 

 

たけです!

 

 

 

皆さん仕事や学校に

行ってるとどうしても 

時間がなくなり睡眠時間を

削ってもまだ時間がない時ってありますよね。

 

 

 

 

自分も夜勤のバイトを

掛け持ちとかしてた時は

本当に時間がなかったです。

 

 

 

 

でも毎日作業したい事はあり

Twitterでフォロー、ツイートや

ブログを1記事書く、筋トレを30分する

などそれぞれ皆さん目標がありますよね。

 

 

 

 

でも完璧にはできない。

 

 

 

 

そんな時は

自分の設定した最低限のルール

を守ることをしてください。

 

 

 

ではやっていきましょう!

 

 

 

 

 

○終わるまで寝ない

f:id:output4946:20211121145640j:image

 

自分の決めた最低限のルールは

何があってもやり遂げましょう。

 

 

 

 

例えばTwitterは20フォロー、

人のブログを1記事読む、

筋トレだと腕立て1回するなど

絶対にできる内容を設定してください。

 

 

 

 

これが終わるまでは絶対に寝ない!

 

 

 

 

と決めましょう!

 

 

 

 

 

そして寝る前に自分を褒めてあげます。

 

 

 

 

この内容なら5分以内には終わりますよね!

 

 

 

 

こんな少しじゃやんなくても

変わんないよと思われるかも知れませんが

 

 

 

 

そんなことはありません

毎日やる事が大切なんです。

 

 

 

 

自分で決めたことを

きちんと日々守っていくことで

 

 

 

 

その積み上げが

成功体験」になります。

f:id:output4946:20211122182402j:image

 

 

 

成功体験を積めば積むほど

自己肯定感も上がって

 

 

 

 

自分に自信が持てるようになります。

 

 

 

 

僕自身、

ほんっとに自分に

自信がなかったんです。

 

 

 

 

自分に自信がなさ過ぎて 

人の目を見て話せなかったり、

どもる時もありました。

 

 

 

 

そんな僕が

 

 

 

自分との約束を守ろうとしてるかというと

 

 

 

今までの人生

いつも中途半端で上手くいかない自分を

 

 

いい加減変えたかったからです

 

 

 

ちゃんと

 

 

 

こんなにできてる!

 

 

 

これだけ

積み上げてこれてる!

 

 

 

 

その「自信」を

潜在意識レベルにまで

落とし込むために

 

 

 

毎日

行動を重ねる事が大切です。

 

 

 

 

○最後に

f:id:output4946:20211121145706j:image

みなさんも自分にできる最低限のルールを設定して夢に近づきましょう!

 

 

 

 

それではまた!