継続するためにする行動

お疲れ様です!

 

 

どうも!たけです!

 

 

 

ビジネスや副業を

している時に、継続するのって

めっちゃくちゃ難しいですよね。

 

 

 

 

継続するにはすぐに行動する、

誰かに宣言するなど色々

思いつきますが一番いいのが

 

 

 

 

環境を変えることです!

 

 

 

それではやって行きましょう!

 

 

f:id:output4946:20211118180208j:image

 

 

自分は21歳アルバイトから

ビジネスの勉強を始めて

全然稼げない時が続き3日坊主で

終わる事が多々ありました笑

 

 

 

 

まぁ世の中誘惑が

多過ぎますよね、、ゲームに漫画、

YouTube例を挙げたらキリがありません。

 

 

 

 

こんな誘惑だらけの

環境にいたら、

なかなか行動に身が入りません。

 

 

加えて

 

 

今日は仕事頑張ったから

明日でいいや、眠い、だるい、

外に行きたくない、遊びたい

無限に言い訳を出せます。

 

 

 

 

そんなあなたに

環境変える方法

をご紹介していきます。

 

 

 

 

これをすればあなたの継続に

つながる思います。

 

 

 

その方法とは、、

 

 

スマホを玄関置いて寝よう!

f:id:output4946:20211118180223j:image

 

スマホを玄関に置いてから寝る

これだけです!

簡単ですよね!

この方法で僕の継続が習慣になりました。

 

 

 

 

僕は元々怠け者体質

だったので朝起きたら

Twitterに始まりYouTube tiktok

とほぼ全てのSNSを見てから起きていました。

 

 

 

 

この時間だけで30分は

過ぎてしまい本当に無駄な

時間を過ごしていました。

 

 

 

 

さらに、起きたら玄関に

スマホがあるので外に出る準備を

してすぐ僕の場合カフェか図書館に向かえます

 

 

 

 

家でやればいいじゃんと

思う方もいらっしゃるかも

知れませんが家にはテレビ、

漫画などなど誘惑が多過ぎますよね。

 

 

 

 

さらにカフェには

自分と同じように勉強する人

や行動してる人が多くいます。

 

 

 

 

強いサッカー選手に

なるには強豪校に行って

継続すれば強いサッカー選手が

生まれることが多いですよね!

 

 

 

いい環境で継続すればいい結果が出ます。

 

 

 

 

継続することによって

こんなアルバイトだった

自分も変わる事ができました。

 

 

 

 

みなさんもぜひ

スマホ置いてみて

継続頑張ってください!

一緒に頑張りましょう!

 

f:id:output4946:20211118181014j:image

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

 

また、次回お会いしましょう!